はい。とう事で、今日、九怨のプレイが終りました!!



ですので・・・そうですね。ロケハンにもう一回位適当にプレイして、ニコニコに投稿を始めようかなぁ、ともいます。



ホラゲー自体は今、平行して『零~刺青の聲~』と『SIREN』をプレイしているので、ホラーゲームのネタは事欠かない気がしつつも・・・両方ともやりつくされたゲームですね・・・。何か適当にマイナーなホラーゲームでもプレイしようかなぁ・・・。



・・・『クロックタワー2』でもやろうか?



・・・まぁ、そうね。その辺は色々と考えておきます。



エースコンバットもとりあえず、『エースコンバット0』もプレイ予定なので、まぁ、平行してやりたいゲームでもやろうかな。



ニコニコで投稿を始めてから、ゲームチョイスの幅が広がったようにも思いますね。



他にも『サモンナイト3』とかもやりたいなぁ・・・。静岡こと『サイレントヒルシリーズ』もプレイしたいし。



ん~・・・要は、wktkが止まらない! 



その上に、年内に『剣と魔法と学園モノ3』とかもでるし、『モンスターハンターポータブル3nd』も出るしね!



よし! 明日からもがんばるもん!!