どうもー。今日もはりっきってロウテンションの芋けんぴオニーサンでーす。



実は今日、友人とコミケに行く予定だったのですが、その友人が二日酔いで倒れまして、コミケいけませんでした。



そんな訳で、今日は地味に久し振りになんの予定もない一日となります。



そんな暇を持て余し、私はどうすれば良いのでしょうか?



てことで、今日は一日、PSPで「フェイト/エクストラ」をプレイしてました。もうそろそろ一周目が終わりそうです。



・・・いや、体調不良が祟ったりしつつもぼちぼちやって参りましたが、今晩にでも全クリしようと思います。



ちなみにコミケ・・・。今年は明日明後日が忙しいので、今年の夏コミはお預けですね。



まぁ、毎年行く訳ではないのですが。それでも今年でお預け三年目なので、来年は全日程参加を企んでいます。



まぁ、そんな事はどうでもよく。



今日は本当に暇だったので、色々と今後について考えてみました。



で、来週の予定ですが、体調が崩れない限り、「フェイト/エクストラ」の続きを更新しようと思います。できたら今晩辺りに二周目に突入するつもりなので、ちょっと気合を入れようかと思います。



それと来週の水曜日。どんな形であれ、とりあえず自作小説の続きを更新しようと思います。



実質、二章に突入ですので、二章のプロットを書き直したりしつつ、頑張って更新しようと思います。正直、一章は割りと行き当たりばったりで書いていたので、今度はプロットを書き込んできます。



後、前から晒す晒すと良いつつ、全く更新をしていなかったイラストですが、実は私の使っているSAIが復旧しそうなので、そっちの復旧してから着色して出してゆこうかと。



まぁ、本当に復帰するか分らないので、とりあえず「予定」程度に考えておいてください。復旧を担当してくる友人の手腕に掛かっています。



がんばれ。友人。



で、来週は「ニコニコ動画」に関しても更新をしようと思います。



最近、家に引きこもっていたりした時に、私を支えてくれた「ニコニコ動画」とそのうp主陣様。感謝を込めて、私の愛するうp主陣の動画とコミュニティの紹介をしようと思います。



・・・ふむ。まぁ、そんな所かな?



ともかく、来週からは本格的復帰への一歩としたいと思います。



ま、そんな訳で、今日はこの辺でお開き。



ちなみに明日の更新は、夜勤の仕事があるので、あるかないか分りません。ある場合は「フェイト/エクストラ」をやろうと思います。



ではそんなこんなで・・・グッバイ!