はい。そんな訳で、芋けんぴおにーさんです。



で、タイトルの件ですが・・・



『ダンタリアンの書架』アニメ化決定。


製作は・・・ガイナックス!!



いえーい!! どんどんぱふぱふ!!



あ、「ダンタリアンの書架」については第一回「最近●●したシリーズ」でやりましたので、そっちを参照して下さい。テーマ「最近●●したシリーズ」から観れると思います。



まぁ、そんな訳で・・・来ましたお!!!!! ダンタリアンの書架!! 「最近●●した」の方にも書いてありますが、このシリーズは単行本第一巻の発行時からの大ファンです。マンガも単行本を買い求めようと思います。



そして最近では「新劇場版・エヴァンゲリオン」と「天元突破グレンラガン」で有名な、あのガイナさんがアニメを製作するという事で、私としてはwktkが止まりません!!



ちなみに情報は現在「ダンタリアンの書架」も掲載中の「ザ・スニーカー」の最新刊の方で知りました。たまには立ち読みをしに出かけるのも悪くないですねー。



著者の「三雲岳斗」さんも「アスラクライン」が去年にアニメ化したので、知っている方も多いのではと思います。私は電撃文庫から出てた「レベリオン」からファンになり、「I,D」や「ランブルフィッシュ」も読みましたよ!!



高校生の頃からのファンなので、ざっと・・・7年くらいのファン暦です。そして今回、こんな形で注目される日が来る事もまた、一ファンとして心から喜んでいます。



おめでとうございます!! 三雲岳斗さん!!

 

そしてダリアン!! 私は貴方達のファンの一人です!!

 

これからも応援しています!!



これを機に、「ダンタリアンの書架」ぐるっぽを作るのもいいかもしれませんねー。



あ、後、これからの活動ですが、明日にはペルソナ3の続きを更新できると思います。がんばりまよー!! ちょっと最近、MGSPWに掛かりっきりだったので、ペースが乱れてしまったのですが、頑張ります。



後、何とか七月の十五日までにはペルソナ3のスタッフロールに辿り着こうと思います。そして十五日からはその日に発売予定の「ラストランカー」を報告しようと思っています。



後、同時進行で「フェイト/エクストラ」もやって行こうかと。七月は他にも「剣と魔法と学園モノ2G」とか「ファイアーエンブレム」とかも出るので、正直、忙しくなりそうです。DSiも買いなおして、今度からはプレイ画像の貼り付けなんかもやりたいと思っています!!



まぁ、出来ない事もおおいと思いますが、七月は後半から忙しくなりますよー!!



と言う事で、今日はこの辺で。ぐっばい!!



ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)/三雲 岳斗
¥580
Amazon.co.jp

アスラクライン (電撃文庫)/三雲 岳斗
¥599
Amazon.co.jp

ランブルフィッシュ〈1〉新学期乱入編 (角川スニーカー文庫)/三雲 岳斗
¥620
Amazon.co.jp

フェイト/エクストラ(通常版) 特典 Fate/the fact 盈月の書付き/マーベラスエンターテイメント
¥6,279
Amazon.co.jp

ラストランカー 特典 ラストランカー リミテッド サウンドトラック-Piano Trio Ar.../カプコン
¥5,990
Amazon.co.jp