どーも、「芋けんぴ」でっす。


特に更新できるネタがなかったので、今日は本気の雑記です。


という事で、運悪くこんな所に辿りついた皆さんには、私の愚痴を一つ聞いて戴こうかと・・・


DVDプレイヤー、壊れちゃったよ。


悲劇です。本気に悲劇です。


折角、借りて来たのにこれでは「魔法少女リリカルなのはストライカーズ」が見れないではないか・・・!


その他にも、借りてきた「相棒6シーズン」も見れないし、「バーンノーティス・2ndシーズン」も見れないではないか・・・!


本気で悲劇です。


本気で悲劇です。


ここ重要なので二回言いました。


・・・そこ、しょーもない、とか思った奴、挙手! ノ!


覚悟しろ。いつか(ピー)にしてやる! 覚悟してろ!


まぁそんな戯言はともかく・・・。DVD鑑賞が日常と化している私には、本気で悲劇です。折角、久し振りになのは分を補給しようと思ったのに・・・


よし給料入ったら、DVDボックスを買おう。多分出てるでしょ。なのはなら。映画化もしたし。うん。


でもその前に、DVDプレイヤーをどうにかしなければ・・・ 


まぁ、そんな戯言もここまでにして、今日はここでぐっばい。


明日くらいに「東京鬼祓師」の第六話と第七話・・・だったかな? ともかくその辺りのプレイ報告を上げようと思ってます! 暇だったら来てねん。