皆さん、おはこんばんちわ!


「芋けんぴ」でっしゅ!


ちょっとこの二、三日体調が優れず、ゲームは愚か起きている事すらままならかったのですが・・・。


遂に見付けたぞ! 「リリカルなのは」!


いや、やりましたよ! 近所の通える範囲にある全部のレンタルビデオ店を渡り歩き、遂にTUTAYAにてようやく見付けました! 「魔法少女リリカルなのは」!


実は病院帰りに近くのTUTAYAに寄った時に見付け、その場で会員証作って借りてきました!


因みに「ストライカーズ」です! 百円だったので頭から九巻全部借りてきてやりました! 本当はAs借りたかったのですが、何処かの誰かが嫌がらせの様に最終巻だけ持って行きやがりまして! ええ! 結果として「sts」です。


ついでに娘タイプも立ち読みして、「Force」の続きも見てきたのですが・・・


まさかのシグナム惨敗!


酷い事になってました・・・。ちょっとテレビ番組では作れない感じに・・・。はい。すげー「魔術師殺し」。


ただそれと同じくらい、「なのはさんの新装備」が気になっています。アギトを宿したシグナムをフルボッコにした「魔術師殺し」の力に対抗する手段だそうですけど、詳細は不明。


「Force」の主人公トーマくんもまた、憎しみに支配され暴走・・・。本当になんなんでしょうか、「エクリプス」に「ディバイター」、「銀十時の書」、「リアクター」、「ゼロエフェクト」・・・ 色々と謎の単語の多い中、「Force」の物語はミッドチルダの闇やその闇によって産み出された憎悪をも取り込み、混迷を始めて行くようです・・・。


・・・あれ? 私は回帰報告をしようと思って書いたのに、いつの間にかなのはについて語っているだけになっていないか?


・・・・・・


ま、いっか。どうせいつもの事だし。


まぁ、色々と大変でしたが、何とか健康体へと復帰しました!


これからはジャンジャカ、ゲームにアニメにマンガに映画を楽しもう! おー!


・・・あれ? それはそれで問題ではないか?


・・・・・・


ま、いっか。気にしない~!