皆様。おはこんばんちわ。


・・・今にしてこの「おはこんばんちわ」って秀逸な単語ですよね。このブログみたいな昼夜問わず人が見に来てくれる物だったら、とりあえずこれ書いておけば全然おkですもんね・・・ 


なんて雑談はよそにおいて、今日はカミングアウトという奴を一つしてみようかと思いまして。はい。


実は私、ニコ厨なんです!


・・・え? 唐突過ぎやしないかって? だって仕方ないじゃない。


タイトルに書いちゃったらこんくらい唐突じゃなきゃ、インパクトでないでしょう!


まぁ、そんな事はどうでも良いんです。で、私がどうしてこんなカミングアウト(?)をしたかなのですが・・・


布教活動の為です。


・・・はい。さーせんした。本当は書くネタに困って、適当にぶち立てた話題です。はい。


でも布教目的は本当です。最も私なんかのブログで出来る布教活動なんて高が知れているので、どうしょうもないのも事実ですし、それ以上に私なんかに宣伝されたら迷惑じゃないかと思うのも、まあ本当の所です。


ま、そんなこんな。私の布教したいうp主様ですが・・・ その前に簡単に私がニコニコで視聴する動画の種類を紹介しておこうかと。そっちの方が話が早そうなので。


主にゲームの実況プレイ動画です。零で有名な日本家屋の某炊事具と同じ名前の方のまったり実況や、某渋い声が素敵過ぎるさくさくプレイの幻な獣さんの訛り実況が好きですね。他には作業用BGMや好きなアニメのMAD、初音ミクのPVが好きです。はい。


で、そんな中。私が布教したい実況主様が・・・


オバケなんて怖くないさ♪ という副題で実況なさっている主様です!!!


・・・すみません。名前を出して問題にならないかと思ったら怖くなって、お名前の提示を控えさせて戴きました・・・。 俺のチキン・・・。


まぁ、そんなのどうでもよく。その主様には実はこのブログ、とても助けられています。ありがたい事に何度かこのブログを見に来ていらっしゃっている方ならご存知と思いますが・・・ 幾度かこのブログの閉めにその方の代名詞の様な挨拶を使わせて戴いております。それが・・・


ぐっばいちゃぁ! です。


ちなみに、ちっちゃい「あ」は私が本家との差別化に勝手につけた物です。あしからず。


そして某主様。勝手に使わせて貰ってます・・・ 本当にすみません・・・ 悪気はないんです・・・ だから警察だけには・・・


で、そんなにお世話になっている主様なので、思い切ってここで宣伝をと思いまして。主様のお名前すら出せないこんなチキン過ぎる私ですが、ささやかながら貢献をと思います・・・ だから警察だけには・・・


で、この主様の動画なのですが、タイトルをみて分ると思いますが、主にホラーゲームの実況をなさってます。今までに「ナナシノゲエム目」と「Calling~黒き着信~」をクリア。現在は「恐怖体感 呪怨」と「零~月喰の仮面~」をプレイ中。


どちらかと言えばビビりの絶叫グダグダ初見プレイの方で、とても面白く可愛く(先に言っておきますが、私はゲイではありません。普通に女性しか愛せない男性です。あしからず)ビビって下さいます。主様、私はそんな貴方が大好きです。


で、この主様の最大の特徴が、RAPです。


もう歌い手デビューしちゃえって思うくらい、自作RAPがお上手な方で、今までに多くの作品を排出しております。ここで紹介する勇気のない俺orz・・・。本当に泣ける歌も笑える歌も歌えるマルチな才能の持ち主様です。あ、今、上手くないですか? 主様つなg・・・ はいすみません。何でもありませんです。


まぁ、そんなとても素敵で楽しい主様なのです。はい。興味のある方は「ぐっばいちゃ」と「お化けなんて怖くないさ」で検索してください。Youtubeにもアップなさっているので、ニコ動じゃ見にくい方はそちらでどうぞ。


よし。・・・これで責任は果たしただろう。


ま、そんな訳で、今回は私の愛する主様の布教活動でした。長々読んでいただき、ありがとうございます。


今後も最低一日一回、はどんな内容であろうとアップしてゆこうと思っているので、よろしかったら今回はこんな所で切り上げようと思います。それでは皆さん・・・


ぐっばいちゃぁ!←もう隠す気もないのかい俺。主様、ごめんなさい。


ナナシ ノ ゲエム 目/スクウェア・エニックス
¥5,040
Amazon.co.jp

恐怖体感 呪怨/AQインタラクティブ
¥5,040
Amazon.co.jp

CALLING ~黒き着信~/ハドソン
¥6,090
Amazon.co.jp

零 ~月蝕の仮面~/任天堂
¥6,800
Amazon.co.jp