やっとゲット✊お米とミスド | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

   この五日間、時間帯を変えて、イオン系のスーパーにお米を求めに行ったけれど、出会えず、、、

朝一入店三日目にして、今日、やっと、お米を手にすることができました。


あるところにはあるようなので、今日、ダメだったら、別の系列のスーパーに行こうかなと思ってたんだけど。


価格も、どんどん上がってるし、、、

ため息が出ちゃう絶望


まぁ、まずは、ひと安心。




もう一つは、久しぶりに食べたくなったミスタードーナツ。 

秋ですね🌰🍠


※画像はお借りしました
 
雨も降ってるから、あんまり人もいないかもと、
病院の帰りに寄ってみたら、ありました!



くりドは、お見かけしなかったけれど、、、残念。

まぁ、でも、ホイップクリームは好きではないので、あっても買わなかったかも。


いもド3種類を買いました。

ブリュレが好きかな。

でも、歯にはよろしくないかも。

無難は、右の蜜芋かな。



台風🌀に翻弄される夏の終わりだけど、小さな楽しみを集める週末です。