強気だなぁ | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

 あの共テから、あっという間に3週間が過ぎ。。。

 国公立二次試験の倍率の新聞発表がありました。

 4日消印有効で、土日はホームページが動かない大学は、明日になったら、もっと変化があるのでしょうね。



 難化の年は日和るから強気で行きましょう!って、よく聞くけれど、本当に、強気な志願が見られるところも多々あり。。。



 出してしまったものは仕方がないものの、二次の椅子取りゲームが恐ろしいです。



 その前に、引き続き、オミクロン株からの鬼ごっこを逃げ切らないといけないですけどね。



 今年は寒さ厳しく、雪も無情です。




 ちょっと、心が折れます。