夜中のラーメン | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

 寒いですね〜。


 昨日は、家族みんな、帰宅が遅いながらも22時前に、全員揃う。



 コロナ禍で1度も行っていなかったラーメン屋さんにでも行って、夕食にして、サッサと寝よう!と決め、22時にラーメン屋さんへ。



 そんな時間なので、人も少なく。。。



 できたて熱々のラーメン、鉄板チャーハン、ギョウザが滲みる〜爆笑



 食べ終わったと思ったら、子どもが、

「これ、食べてもいい?」とミニパフェを指差し。。。


 「ハイハイ、どうぞ!」と、何だか身も心も緩みました。



 

 こんな時間の過ごし方もあったんだよね。




 久々の遅い時間のラーメン、

母は、起きて、胃もたれです。。。ラーメン



 でも、心はあったかいよラブラブ



 今朝は、お弁当がいらないので、ホケミとサツマイモをキャラメリしたもので、炊飯器ケーキを作り中。



 できたら、起こそう!

ホカホカの朝ご飯です音譜