ハロウィンで宅飲み | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

   昨日は、ハロウィンと満月が重なった日だったそうですね。
次回は38年後?だとか。
見ることは、できるのか??



   今週は大きめの仕事が2つあり、昨日は帰ると、子どもが
「おうちで飲み会をしよう」と準備をしてくれるということで、疲れてはいたものの、飲み物だけ買いにスーパーへ。


   返ってくると、唐揚げと、ポテトフライ、オニオンリングが出来上がっていましたラブ
ポテトフライとオニオンリングは、衣に米粉を混ぜてみたそうで、カリカリサクサクでした音譜
(最近、私が唐揚げの衣に米粉を混ぜるので、野菜の衣の方で試してみたそうです)

   あとは、市販のローストビーフとカキフライ、デパートの北海道展で買ってきたホタテ入りクリームチーズのディップとクラッカー、
海老と蛸のアヒージョで乾杯 生ビール  シャンパンロゼワイン


   誕生日に買ってもらったSMAPのライブDVDを見ながら、ワイワイしゃべり、、、


   気づいたら寝ていて、テーブルの上はすっかり片付いていました。


   ありがとうラブラブ


   今朝は、駿台の模試に、早々に出掛けていきました。