当たり☆ | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

   先日、某コンビニで、自分ご褒美にビールとおやつを買い、レジでくじを引いたところ、
なんと、ビールが当たりましたクラッカー
   ビールがビールを引き寄せた爆笑

        下矢印買ったもの                下矢印当たったもの

   レジの方が、
「この前の方は、ビールを買われてソルマックが当たりましたよ笑い泣き」と笑ってらっしゃいました。


   今日は、また、コンビニでお昼を買ったところ、くじを引く金額になり。。。
   またまた、当たりました ひらめき電球 びっくり ひらめき電球



   うぅ~ん。
でも、当たりが続くと、怖くなってくる気もしないでもない。。。あせる