お弁当、始まりました。。。 | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

   入学式桜も始業式も来週なのですが、
すでに、お弁当生活、始まっています。

    部活用のお弁当と、私が毎日仕事に行くので置き弁です。

   下差し いつもは、チキンをモモ肉の照り焼きにするのですが、今回はムネ肉をスパイシーソルトで味付けしてクリスピーチキンのように揚げてみました。
あとの2種類は、ド定番の手抜きあせる
   上差し ちらし寿司と、マグロの竜田揚げ。
エビを買い忘れたため、華やかさに欠けますね汗汗汗 
(あ、ホタテは照り煮しました。)

   作りおきが苦手なのと、お弁当をつくったあとに、朝、シャワーを浴びたい私は、これ以上の早起きは無理なので、
わかっていても、野菜の少ないお弁当。
    いつも、果物と野菜ジュースに頼ってます。なんとかせねば。。。


   そして、春休みは、さらに手抜きの使い捨てランチボックスばかりです苦笑汗