終わらない、、、、。 | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

   6年生カリキュラムがうまく回らないうちに春期講習に忙殺されたため、このところ、極力、問題集を買いたくなる気持ちを抑えていて、、、、。ぼー    
できていないことがあると、何か買いたくなるんですけど、お財布の方も大変ですしね・・・。
  でも、久しぶりに本屋へ言ったら、ウズウズして、結局、買っちゃいました。「でる順   暗記カード」
 電車🚃の中で軽くて見やすいかなぁと。
しかーしポイント  これが、切っても切っても、カードが切り終わらない。枚数、多すぎ汗   でも、覚えなくちゃいけないことかたくさんあるってことだしガクリ(黒背景用)
あーっ(゚〇゚)、しんどい泣    これムリ❗
全教科なんて作れないムカムカ