おっはよーございます✧︎




・・・。




あの…この間のブログですが…




めっちゃノリノリでクイズ出したんですけど…




ブログ一覧に…肉じゃがの画像が載っていたと…




ブロ友さんからコメント頂き…




Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




ってなりましたw




全く気づいてなかった




(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・




って言うことで




皆さん




カンニングです!




はい…      0点


(〃゚艸゚)プッ




ブログ一覧に画像って載せない事出来るんですかね?




誰かやり方を知っていたら教えて下さーい。




(;´・ω・)/Help me!!




さてさて本題です。




今日会社でね




前に座ってる友達にハエがぶつかったんですよ




咄嗟に友達が手で払ったりして




そしたらそのハエが




さくらと友達の間にあるビニールシートの上に止まったんですね




ʚ(ハエ)ɞ〜 ブーン←・・(・ω・。) ジーッ




そしてさくらは狙いを定めた




(¬д¬。) ジーーーッ




手に持っていた資料で




ベチッ!


・・・。




はい…逃げられました…




それを見ていた先輩方にも笑われ…




( ̄▽ ̄;)アハハ…




まぁ、さくらに捕まったら




相当鈍いハエですよね、、、




でも、これで終わりじゃなかったんですよ!




少ししたら




─=≡Σ((( ハエ)  ビュン!




Σ(゚ω゚ノ)ノえっ?




なんと、ハエがさくらの顔の真横を




もの凄いスピードで通過!




なんだよぉー!




ヾ(๑`Д´๑)ノ




そしたら、今度は頭にぶつかって来ました




Σ( ˙꒳​˙  )!?




思いっきり手で払いましたけどね!




そして隣の先輩に




「ハエに逆襲されました(T_T)」




って言ったらめっちゃ笑われました




ハエは(・☖・)はえ〜




(爆)




皆さんも気を付けて下さいねw




あと、会社帰りにATMに行ったんですけど




先におじいちゃんが居たので後ろで待っていたら




「通帳をお取りください。ありがとうございました」




って機械がアナウンスしたら




「あ~ありがとね、ありがとね」




ってお礼を言っていましたw




後ろでちょっと笑ってしまいましたね~




可愛いおじいちゃんでした!




(*´艸`)




最後にー




日曜日にちょっとお出かけして




お昼に丸亀製麺に行ってきました✧︎






ぶっかけの大とサツマイモの天ぷら2枚



美味しかったぁー



╰(*´︶`*)╯



暑い時は冷たいうどんも良いですね!



それでは、今週も始まりました



熱中症に気をつけてぼちぼち頑張りましょうね!



またね( *・ω・)ノ



🍙🍫🍙🍫🍙🍫🍙🍫🍙🍫🍙🍫🍙🍫🍙🍫🍙