おっはよーございます✧︎




やっと週の中間地点ですね!




(〃´o`)フゥ…




チョコと水分補給で熱中症にならない様に気を付けましょうね!




ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ




さて!イキナリですが問題です❣️




具が大きい・・・と言えば何でしょうか?




(´・ω`・ )エッ?




麻婆豆腐じゃないですよ?




(´・ω`・ )エッ?




カレーライスでもないですよ?




(灬´ิω´ิ灬)




答えは最後に発表しまーす✋




そうそう昨日ね




朝、会社についてー




仕事が始まる前にラジオ体操をするんですけど




あっ、もちろんさくらは全力でやりますよ!w




(「・ω・)」~(/ ・ω・)/~m(*_ _)m~٩(◜ᴗ◝ )۶




で、終わったらグループごとに朝礼




そして終わって席に戻る時に




ドスッ!




(+。+)イテッ!




よそ見をしてたから後ろのテーブルに足をぶつけちゃって




そしたら、さくらの横に居た後輩君が




「大丈夫ですか…大丈夫ですか…」




Σ( ´・ω・`)ビクッ




「あっ、大丈夫、、、」




友達も笑ってたんだけどね




めっちゃ棒読みw




普通さ




「大丈夫ですかぁ~?」




って感じで言いません?w




なんか呪いの呪文を唱えられてるみたいでしたよw




まぁ、言って貰えただけ嬉しいですけどね




(๑´罒`๑)




それでは…正解発表です!




|*´゚Д゚)ドキドキ




|*´゚Д゚)ドキドキ




|*´゚Д゚)ドキドキ




正解は・・・?




















これです!



(´・ω・`)?えっ



なんだか分かりますよね?
  


そうです!



ご飯との相性がいい



「肉じゃがでーす.+*:゚+。.☆━⊂(^o^∩)」



いや~味もしみてて美味しかった



うま- ψ(´ڡ`♡)



肉じゃがって余ったらコロッケにしても美味しいですよ!



みなさん!正解しましたか?



じー( ⚭-⚭)



それでは!



今週もぼちぼち頑張りましょうね!



またね~( *・ω・)ノ