おっはよーございます




めっちゃ、お久しぶりです( ̄▽ ̄;)




この間の雨は大丈夫でしたか?




:(´◦ω◦`):




自然の力には勝てないので




人間界代表のさくらが知恵を絞るしかないですね!




( ゚д゚ )エッ?




www




そう言えば、聞いてくださいよ~




先週の月曜日だっけな?




朝、ボタンが取れちゃって慌ててつけたんですけど




寝ぼけてたのか、針刺し?に針を刺す時に




イタッ(°д०॥)✷✸




アホなさくらは針の指す方を持ってさしたみたいです…w




一瞬で目が覚めましたw




朝から不吉だなぁ~と思いつつ会社へ




そしたら今度は、ボールペンの先をしまうのに




カチッて押したら




イタッ(°д०॥)✷✸




ボールペンの先端を押してしまいました




(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




その日は親指【⠀さされDay 】でした




チ───(´-ω-`)───ン




皆さんも気をつけて下さいね




(゜∇゜ ;)エッ!?




さくらだけだって?




誰だぁ~そんな事を言ってるのは~




はい




正解❤w




さてさて本題入りまーすw




皆さんってカップラーメン食べる時のお供は何ですか?




さくらの会社のお友達は




カップラーメン➕パン




の確率が高いんですよね~




その都度




カップラーメンとパンって合う?




って毎回聞いてます(*´艸`)




私はいつも









まぁ、これはカップラーメンじゃないですけどw



100%お供はご飯ですねw



皆さんはどうですか?



(灬´ิω´ิ灬)



さて、土日お休みの方はもうカウントダウンですね



。・゚・(*ノД`*)・゚・。



日曜日ってかなり憂鬱ですよね~



お仕事の方はぼちぼちでw



それでは…またね~( *・ω・)ノ



あっ、そだ!



ブログを書くのが少し慣れてきたので



頂いたコメントに返信してました✧︎



時間ある時にでも是非見て下さい(*´艸`)



皆さんいつもありがとうございます



ʅ(✧ω✧)ʃ