おっはよーございます✧︎




もうすぐGWですね。




さくら…30日は仕事なんで1日からですね~




チ───(´-ω-`)───ン




そうそう!皆さん、聞いてくださいよ!




昨日…会社で…




事件は起こったのです…




((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ




それは今から2週間くらい前にさかのぼります。




主任さんがお休みの為、後輩くんが会議の議事録を作成する事になっていたのですが…




「さくらさん、俺ちょっと急ぎの仕事頼まれたんで、代わりに作ってくれませんか?」




!!━( .゚ω゚ )━!!えっ?




まじか…作った事ないよ…( ̄▽ ̄;)




「議事録なんて作った事ないんだけどー」




すると?




「あ~大丈夫ですよ。このボイスレコーダー聞いて作れば大丈夫なんでー」




Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…




めっちゃ面倒臭いじゃん…




「よろしく~( *・ω・)ノ」




Σ(゚д゚;)えっ?




まさかの強制???




「あっ…とりあえず…やってみる…」




ってな事でボイスレコーダーを聞きながら




会議の会話を…




(;-ω-)ウーン




(;-ω-)ウーン




(;-ω-)ウーン




苦戦しながら何とか完成




(-△-;`)ツカレタ…




そして後輩くんに




「はい、一応出来た」




「おっ、どーもね。助かったー。」




(   ¯꒳¯ )b✧




そしてデータを送って、ボイスレコーダーを後輩くんに返却。




こんな出来事がありました。




そして昨日、部内のホームページにこんな書き込みがありました。




貸し出し用のボイスレコーダーが行方不明です。誰か心当たりありませんか?




ふーん。誰か返し忘れか?




(´・д・`)?




すると、さくらの前の方で、主任さんと先輩がお話してて




「あの時の会議の議事録………」




ヒソヒソ(;◜௰◝)(  ◜௰◝  ;;)ヒソヒソ




うん?会議の議事録???




すると主任さんと先輩が




「さくらちゃんがこの間、議事録作ってくれたんだよね?」




「えっ?はい」




「多分、それから無いかも?」




「えっ?Σ(゚д゚;)」




「知らない?」




←・・・(・-・。) ジーッ




えっ?∑(๑ºдº๑)!!





いやいやいやいやいやいやいやいや、、、




「作ってからSくんに返しましたよ!」




「ほんとに知らないの?(灬´ิω´ิ灬)」




「知らないですよーw」




そして後輩くん登場




「ねぇ、この間、会議の議事録作った後、ボイスレコーダー渡したよね?」




「えっ?知らないよ」




Σ(゚д゚;)エッ?




「いやいやいやいや、渡したじゃん!」




すると




「そうだっけ?あっ、そこの引き出しに入れたかも?」




そして、空いてる机の引き出しを開けると、、、?




「あっ、これ?普通にあるじゃん。探さなかったの?」




いやいやいやいやいやいやいやいや




「そんなとこ、見ないよね?」




「いつもここにしまってあったと思ったんでー」




(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…




「違うよね?w」




そして、主任さんと先輩に報告




主任さん…




「さくらちゃんじゃなかったんだw」




おーい!




だから後輩くんに文句いいましたよ!




「S君のせいで私が疑われたんだけど!」




すると?




「まぁ、まぁ、運命共同体って事でw」




(╬°▽°)はぁぁぁ!




「違うよね?S君のせいだよね!」




「じゃあ、ホームページにSさんが持ってましたって載せといて下さいよw」




( ̄ω ̄;)?




「私もSなんだけど???」




「あっ、ほんとだw」




って、おーーーーい!!!!




確信犯やないかぁーい!!!




まったく!もー!




でも、見つかって本当に良かったですよ




ε-(´∀`*)ホッ




さてさて気持ちを切り替えて




クイズしませんか?w




(灬´ิω´ิ灬)ニヤニヤ




さて、問題です😆




これは、なにカレーでしょうか?




ヒントは…?




Ҩ(´-ω-`)ウーン…




多分…10分もあれば出来ます!w








それではぁ~



Thinking  time♪



‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬



3・2・1



タイムアップ~!



皆さん、分かりましたか?w



正解は???



サバカレーです!


当たりましたか?



(*´艸`)



なんか思い付きで材料選んでテキトーに作ってみました✧︎



《材料》
・サバの水煮缶
・キャベツ
・玉ねぎ
・人参
・水
・魔法のもと

野菜を切ってフライパンで炒めて、サバの水煮入れて炒めて、水入れて、最後に魔法のもとを入れて少し煮詰めたら完成✌️


えっ?


魔法のもとって何かって?


それは…



それは…



それは…



あっ、市販のカレーのルーで~す♪



゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



テキトーに作ってみたんですけど



めっちゃ美味しかったです!



是非お試しあれ~



・:*+.(( °ω° ))/.:+



それでは、GW突入した方も、そうではない方も



素敵な日を過ごせますように~(*˘︶˘*)♡



またね~ん( *・ω・)ノ