おっはよーございます。


朝でも昼でも夜でもブログを更新したら


おっはよーございます。のさくらですw


今日は雨ですね、、、


風も吹いてるから、傘も意味無いですね、、、


‪しかも雨の予報だったのに



朝、傘を持って行くのを忘れて



帰りは会社に置いてあった傘を使ったんだけど



その傘がね…



めっちゃ小さいビニール傘!_| ̄|○ il||li



友達にも、「小さいねw」って


たーしーかーにー


(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…


雨って面倒くさい行事の時とかはいいけど




髪の毛もまとまらないし


何となく気分もどょ~んってなるし


私はやっぱり曇りが好き!←えっw



晴れが好き☀︎



って言うと思った人…ざんねーん(〃゚艸゚)プッ



これがさくらです!⋆୧(๑•ω-๑)イエ-イ



さてさて本題入りまーす←えっw




冷蔵庫をみたらね


∑(๑ºдº๑)!!アッ


(; ºωº Ξ / ºωº ;)/アチャ-



水菜さんが…ちょっと…溶けかけてる???



大変だぁー



大変でぇーす



どぉーしーよー



そこで、さくらは考えた



( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー



水菜って…サラダ?



そんなイメージあるよね



けどな…サラダじゃな…なんかないかな?



って事で、お家にあったもので



水菜…豚肉…玉ねぎ…卵…キムチ…



よし!これを全部ぶち込め~!



ってな訳で



食材とんとん♪



フライパンに



・⌒ ヾ(*´ー`) ポイポイ



炒めてからテキトーに味を整えて…



はい!完成!(*''ω''ノノ゙☆パチパチ





こんなん出来ましたぁ~☆*゚


料理名は…


σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?σ( ̄^ ̄)?


【水菜と愉快な仲間たち炒め】?


ゞ(≧ε≦*) 爆笑



やっぱりこれもね…


ご飯に合うーーーーーーー!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


皆さんも是非作ってみてくださいね♡


あっ、そうそう最後に


ブログを3年ぶりに更新したんだけど


ブロ友さんが見に来てくれました( ᵕᴗᵕ )✩⡱


誰も見てくれないかと思ってたから


すごーーーーーく嬉しかった((o(*>ω<*)o))


本当にありがとね~


♪~(´ε` )  ←おいw


素敵な仲間たちにも感謝です( ᵕωᵕ♡ )


それでは、またねーん( ´ ▽ ` )ノ