おっはよーございます!



最近天気が悪くて...



めっちゃ寒いですよね~



((´д`)) ブルブル…



今朝は7度くらいでした!



(  Д ) ⊙ ⊙



気温差が激しいので体調崩さないように気をつけましょうね!



ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ



さてさて...



今日はちょっと詩を書こうかと思います。



共感出来るブロ友さんがいれば...いいな...


【そら】

ゴロンと横になって空をながめる
雲ひとつない綺麗な青い空
見ているだけで心が落ち着くね


ゴロンと横になって空をながめる
色んな形の雲が流れていく不思議な空
見ているだけで心がワクワクするね


ゴロンと横になって空をながめる
真っ黒い雲が暴れてる怖い空
見ているだけで心がザワザワするね


ゴロンと横になって空をながめる
真っ赤な夕日が照らす幻想的な空
見ているだけで心がキュンってするね


空には色んな顔がある
私にも色んな顔がある
笑って...泣いて...怒って...悲しんで...


嬉しい時には空を見上げて思いっきり笑顔を見せよう
悲しいには空を見上げて思いっきり涙しよう
辛い時には空を見上げて思いっきり叫ぼう


空には不思議なパワーがある
上手く行く時も行かない時も
空からいっぱいパワー貰ってさ
前を向いて歩いていこうよ


私もキミもひとりじゃない
この広い空の下
どんな空の時でも
私とキミはつながっているよ




夕暮れ時...ゴロンと横になって撮った空...
青い空に浮かぶ白い雲
心が癒されました。


まぁ...こんな感じでw
たま~に真面目になります!
(〃゚艸゚)プッ


それでは皆さん...
またねーヾ(*´∀`*)ノ