結果発表 | Circus-SAKURA-JUNGLE in 城崎温泉 staff blog

Circus-SAKURA-JUNGLE in 城崎温泉 staff blog

「今日も、明日も、ステキな出会いがありますように。」
兵庫県 豊岡市 城崎温泉で、SHOPを展開中。

サーカスサーカスは革のかばん、さくら咲くらは、かばんと小物、JUNGLE GYMはリュックを取り扱っています。

そんな私たちのスタッフブログです。

今日はハロウィンですね🎃
渋谷は毎年えらいことになってますね。



楽しむのはいいですが、楽しみ方はちゃんと考えないと。
そもそもハロウィンがなんなのか。
商機にした側にも責任はあると思いますが。
本国の方から見れば自国の文化を侮辱されてるようにも感じるでしょうね。



それはさておき
先日受けた但馬検定の結果が出ました!





但馬地域のあんなことからこんなことまで。
祭り、草花、動物、虫、寺社仏閣、偉人、建物、地形、古墳、山、川などなど。


1問1点の100点満点

70点が合格点で



なんと



結果67点でしたーーー

3点足りず!


ある程度の範囲はしぼれてたけど
それをできるかぎり20分で叩き込んだにしては良く出来たと思っておりますニコニコ



検定も受けてて楽しかったのでまた来年挑戦してみます!


あー悔しい!!