こんにちは音譜

今日は朝から、バレエのママ友達キラキラ5人で、モーニングに行ってきましたぺこWハート

モーニングサービスでラブラブパン2種類、コーンスープ、ポテトサラダ、ゼリー、ゆで卵が付いてきましたニコニコ音譜







みんなで、2時間くらいは♪お喋りしたかなニコWハート


もっと長居したかったけど、お店がランチタイムになって混んできたのとあせる
モーニングサービスのパンも全部食べちゃったしぺこドリンクも飲んじゃったし(笑)(。-∀-)

なので早めに解散しましたにひひ

でも、まだまだ娘さんが帰って来るまでには時間があったのでべーっだ!MちゃんとUちゃんと、近場のショピングモールに行ってブラブラ~音譜(笑)

ちょっとは!?カロリー消費したかなにひひ

また、時間を合わせて、モーニング行きたいと思いま~す(*'∀`*)vLOVE





Android携帯からの投稿