週末のもろもろ | ちんたぽんたの珍日記

ちんたぽんたの珍日記

北の大地に暮らす母さん&旦那&高1娘&7才ミニシュナ♀の3人+①ワンの他愛ない日常をマイペースに綴ってます(*^^*)


皆さまこんにちはニコニコ

昨日の最高気温29℃とはうって変わって
今日は予想最高気温22℃の
北海道ちんた家地方です晴れ
昨夜、少し雨が降ったせいか
22℃でもかなり蒸し暑いですアセアセ

暑さに弱い道産子チュー
室温25℃を超えたら即エアコン稼働スター
この夏エアコンデビューした
ちんた家ですが、エアコン最高飛び出すハート
もっと早く買うべきでしたOK
調子こいてガンガン使っています。
電気代が恐ろしいわ不安

今日から4連休の予定だった母さん。
またもや日曜日、出勤になりましたショボーン

今日は、年に1度のLottiのトリミングへトイプードルハサミ
迎えに行ったその足で狂犬病の
ワクチン接種へ行って来ました病院
体重は7.04キロ。

コロコロ太って見えますが

下矢印下矢印下矢印実は意外にスリム

安定のサマーカットクシハサミカワイイハート

ちょうど楽天購入品のひんやりベッドも

届きました雪の結晶



娘は学校が終わったあと
市内の私立高校の学校祭へ行くそう。
滑り止めで受験した高校です学校
夜7時半から打ち上げ花火花火やるんだって。
さすが私立は違うよね〜爆笑

明日から3日間は娘の高校の学校祭で
パパと母さんも土曜日遊びに行って来ますニコニコ
娘が初めて「来てほしい」と言ったので
パパは張り切って休みをとりました飛び出すハート
そして日曜日の夜は一丁前に
「打ち上げ」やるんだってさ指差し
毎日楽しそうで羨ましい笑い


暑いから今夜は「冷やし中華」にしようナイフとフォーク
これからお買い物へ行って来ます走る人

では皆さま楽しい週末をお過ごし下さいニコニコ

まったね~(^_^)/~