週末のもろもろ | ちんたぽんたの珍日記

ちんたぽんたの珍日記

北の大地に暮らす母さん&旦那&高1娘&7才ミニシュナ♀の3人+①ワンの他愛ない日常をマイペースに綴ってます(*^^*)


皆さまこんばんはニコニコ

予想最高気温20℃、予想最低気温17℃
どんより曇り空の北海道ちんた家地方曇り

木曜日から4連休だった母さんですちゅー

昨日は娘を連れて眼科へ行きましたバス

春休みに眼鏡メガネを新調したばかりですが
部活ではコンタクトが望ましい。。って事で
的前練習に入る前にと慌てて行って来ました病院
初めてのコンタクトなので度数がわからず
お高いけど泣く泣く眼科提携の
眼鏡屋さんでお買い上げ財布(1ヶ月約8000円)
次回からは楽天で1ヶ月約2000円で購入しますえー


最近チョイチョイ体調を崩す
金魚の東錦さん金魚
昨日の朝またもや底に沈んでるショボーン
直ぐに水換えしたけど未だ復活せず泣
水換え待ち下矢印

今日は朝から他の水槽も全部水換えしたった〜気づき



昨日の夜、洗濯してたら突然

「ガタンガタンドドーン」と凄い音がびっくり

脱衣室に飛んで行くと洗濯機がこんなコトにアセアセ

どゆこと!?


まだ5年しか経ってない洗濯機不安

取り敢えず使えるようなので

このまま使う予定ですが。。大丈夫かなぁ。。



明日は娘、数学の単元テスト鉛筆

言語文の古語のテスト鉛筆があります。


テストばかりで大変ですがこれが終われば

来月初めにある学祭に向けてみんなで

ワイワイ準備に取り掛かるようです祭


先週のJK弁当お弁当


母さん今年初のカップ麺爆笑下矢印


では今週も楽しく元気に行きましょうニコニコ


まったね~(^_^)/~