週末のもろもろ | ちんたぽんたの珍日記

ちんたぽんたの珍日記

北の大地に暮らす母さん&旦那&高1娘&7才ミニシュナ♀の3人+①ワンの他愛ない日常をマイペースに綴ってます(*^^*)



皆さまこんにちはニコニコ

GW後半、木曜日から
5連休をぶっ込み中の母さんです飛び出すハート

今日のちんた家地方は
予想最高気温13℃
予想最低気温7℃のくもり空曇り

今日はパパ仕事、娘は部活で
母さん、お一人様時間を満喫中。

GWはずっとこんな感じで
「はま寿司」寿司に行っただけ煽り


木曜日の朝から、またもや
体調を崩した金魚の「東錦さん」金魚
いつもは塩をぶっ込んでおくと
数時間で復活するのに
今回は復活に4日も掛かったよ不安
ダメかもタラーって本気で思いました。
まだ本調子ではありませんが
取り敢えずホッとしましたデレデレ



先週のJK弁当お弁当




母さんはお洗濯と水槽掃除を終え

これからお買い物へ行って来まーす財布



では残りのGWも楽しくお過ごし下さいニコニコ


まったね~(^_^)/~