小学校受験 【願書添削】次回販売告知 | ✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

*** コキア受験教室のスタッフブログです *** コキア受験教室は、TSUBASAの元人気講師が代表を務める小さな受験教室です。当ブログでは、各種講座の案内・スタッフからのお知らせなどを掲載しております。代表講師・桜井の受験コラムはnoteにて♪

 

PICK UP

✴︎2024年✴︎ 願書添削発売日

会員 2024年2月4日(日)21:00〜 終了

一般 2024年2月10日(土)21:00〜

 

公式HP

 

 

こんにちは。コキア受験教室の桜井です。

 

昨日は、21時というお疲れの時間にも関わらず、願書添削講座チケットのご購入手続きをしてくださった会員の皆様、本当にありがとうございました。

 

お陰様で、発売開始2分で完売となりましたお願いキラキラ

ご購入できなかった会員様もいらしたと聞いております。結構な数をご用意していたのですが、申し訳ありません。(ぜひ一般枠での再チャレンジをお願いいたします!)

 

実は、独立して初の願書添削販売だったので、少しドキドキして当日を迎えました。

なにせ宣伝ツールが当ブログとご紹介のみですから…

受注可能数を倍に増やしたのは良いものの、お申し込みいただけなかったらどうしようかと笑い泣き

 

これは毎年のことですが、私のことを信じて大切な願書添削をお任せいただく方々には、本当に有難く思っております。

 

これから始まる学校研究から出願するその日まで、私のできる精一杯のお手伝いをさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

そして、いよいよ

 

今週土曜日(10日)21時より、一般枠での願書添削チケット発売開始となります。

 

・会員枠での購入を逃してしまった方

・追加購入をご検討されている会員の方

・今までコキアに関わってくださった方

・ご友人からご紹介いただいた方

・はじめましての方

他、2024年秋に小学校受験をされる方であればどなたでも応募可能です。

 

添削対象の学校は、慶應幼稚舎・慶應義塾横浜初等部を除く、関東圏全ての国私立小学校です。

 

ぜひ下記ブログをご確認のうえ、ご検討いただければと思います。

皆様とのご縁が繋がりますことを楽しみにしております!!

 

 

⭐︎願書添削についての詳細はこちら

 

 

 

⭐︎購入サイトはこちら