少し前ですが、バレンタインデーに開催された
オトメイトチャンネルイベント~君と過ごす、聖なる一日♡~
参加してきました♪

バレンタインにチョコを渡す相手なんていないよ!
という私には有難いイベント(^^)笑

夜の部は皆さんフォーマルな服装
黒田さん白スーツ似合いすぎてかっこよかった!

コーナは胸キュンあり、面白くって爆笑あり(*^^*)
とても暖かい日だったので汗がいて笑って(笑)
やっぱ胸キュンセリフを聞けたのが嬉しかった(/ω\)♡
寂しいバレンタインになるところだったけど素敵な日になりました。

出演者、スタッフの皆さんありがとうございました。


そしてオトメイトパーティー2015Blu-ray届いた!

IMG_20160229_155404825.jpg

全公演に特典映像ボリュームたっぷり☆
特典映像の下野さんの歌、さすがです!
今後のオトメイト作品も楽しみだな(*^^)v