うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVELIVE5thSTAGEに行ってきました(^-^)/

なんと!機材開放席のチケットも取れて
2日間参加しました(o^^o)
前日物販含め3日間うたプリづくし♡
もう…幸せすぎて(///∇//)
今でも夢心地でふわふわしてます(笑)


まず前日物販!
生まれて初めて始発に乗りました(^^)
現地に着いたら人多くてびっくり(ノ゚ο゚)ノ
ホッカイロを貼るのを含め計7個(^▽^;)
ニット帽、手袋、ネックウォーマーと寒さ対策万全!
でも購入まで7時間半かかった(x_x;)
無事欲しいものゲットできたからよかったよ~
隣に並んでいる人とお喋りして仲良くして頂き
購入後の交換も一緒に行動して楽しかった♪


IMG_20160116_113633971.jpg
パンフレット
音也くんイベントセット
蘭丸さんのマフラータオル

IMG_20160116_113633718.jpg
トレーディングリングライト(音也くん、蘭丸さん、カミュ様)
缶バッチ(音也くん)
物販特典のアクキー(音也くん、蘭丸さん)

リングライトは蘭丸さん、音也くん1個、カミュ様1個は自力でゲット!
後は交換して頂きました!
声掛けられるか不安だったけど全然大丈夫だった(^^)
物販列で仲良くなった方も私の行動力に驚いてた(笑)
お陰で交換出来ましたって音也くんの缶バッチ頂いちゃいました♪
こちらこそ、お陰で楽しく過ごせました☆
ありがとうございます( ^ω^ )


そしてLIVE初日♪
音也くんのプリンスパーカーで参戦‼︎
もう…ホント前日からソワソワ
まさにドキドキで壊れそうでした(^_^;)

でも開演時間になっても始まらなくてどうしたのかなって
アナウンスがあり出演者の皆さんが真剣な表情で並んでる
私は音也くん、蘭丸さん、最近はカミュ様も…好きなので
寺島さん鈴木さん前野さんを観ていたら
ん?鈴木さん手どうかした?と思ってたら
お知らせです、鈴木さんが数時間前のリハーサルにて左肘を骨折したと
鈴木さんがご自身の想いを話されていて胸が熱くなって涙腺が崩壊。゚(T^T)゚。
そんな私を公演前にお喋りしていた両隣の方が介抱してくれて
本当すみませんでした、そしてありがとうございますm(_ _)m
骨折しても踊るだなんてプロ根性と言えばいいのか凄すぎだよ

IMG_20160120_204224877.jpg

IMG_20160121_191023979.jpg
アリーナ席だったので風船と銀テゲット*\(^o^)/*
宝物だよ~♡
風船、膨らんでると音也くんと蘭丸さん見分けつかなくて…
とりあえず赤っぽいのを取った結果、音也くん3個蘭丸さん1個‼︎
蘭丸さんあって良かった~
いっぱい持ってたお陰で会場出てから風船欲しかった方々にお譲り出来たので良かったです(^^)


2日目♪
蘭丸さんプリンスパーカーで参戦‼︎
ブロ友のsakiさんと待ち合わせして一緒に会場にいきました。
話したいことがありすぎるのでネタバレにならない程度に話すのは大変でしたが
想いが溢れてしまって…私のテンションおかしかったと思う
でも無事グッズも渡せて良かった(*^^*)
帰りもご一緒出来て感謝いっぱい話せて嬉しかったです!
ありがとうございました♪
会場でも隣の方と開演まで沢山お喋りしました。

今回は人に恵まれて
なんと初日の帰りに東京駅で前日物販ご一緒した方とバッタリ!
会場でも会えなかったのにまさかの駅で∑(゚Д゚)
2人でテンション上がってました。
出会いに感謝です(*^ー^)ノ


そして、2日間通してLIVEの内容ですがネタバレになるので書くのは控えます。
DVD、Blu-rayそして、きっとあるであろうシネライを楽しみにしている人がたまたまこのブログを見てしまう可能性もあるかと思うので。
恐縮ですが私の感想を
今回はまず衣装がもうカッコ良くて(*v.v)。
歌はもちろんのこと曲の合いの手は楽しいし、MCは面白い
1番は皆さんがカッコ良すぎて歌、声、振りとか表現がもう…
胸がキュンとなっていっぱいいっぱいで何度か放心状態に(笑)
キャーって言いすぎて喉が痛い(>_<)

IMG_20160121_191023689.jpg
4thと今回購入した5thのキンブレ
振りすぎて手首痛めました(^▽^;)


そして本当にうたプリって凄いなって改めて思いました。
さいたまスーパーアリーナだからこそ出来ることが満載だった気がします。
声優さん達を通してキャラクターが観えて、というかキャラクターにしか観えなかった。
そこまで歌って踊って演じて表現して凄すぎる。

ここまでするのに本当に大変だったと思います。
素敵なLIVEを作ってくれたキャスト、スタッフそして参加した皆さんお疲れ様でした。
本当に楽しくって幸せな時間でした。
参加出来たことに感謝‼︎
もっとうたプリを好きになってしまった(*゚ー゚*)♡


4期の放送時期も発表されてこれからの展開も楽しみです♪