うたの☆プリンスさまっ♪
コラボのアニメイトカフェに行ってきました('-^*)/

IMG_20151214_003302459.jpg



先週と今週とで2回!
1回目はブロ友の聡紀さんと
いっぱいお話して楽しかった(*´ω`*)

IMG_20151214_003259889.jpg
蘭丸のキッチンパセリ風オムライス スペアリブ添え
ドリンクは音也の木漏れ日ダイヤモンド

IMG_20151214_003300231.jpg
カミュの絶対零度パフェ

音也くんと蘭丸さんのくまプリを連れて参加
料理と一緒に写真撮りました!
オムライスは美味しかったけど
お肉が少し硬かったかな(^^;
音也のドリンクはアセロラ炭酸でさっぱり
パフェは普通に美味しかったっです♪


2回目は一緒に行く予定の友達が急用で行けなくなってぼっち参加

IMG_20151214_003300498.jpg

音也のおなかいっぱいカレーうどん
ドリンクは蘭丸のONLY ONE

IMG_20151214_003300753.jpg

カミュのドリンク Saintly Territory

カレーうどん辛いかなって思ってたけど大丈夫でした(^^)
蘭丸のドリンクは何とも言えない味…(笑)
割りチョコいらないかな(^^;)
カミュのドリンクは予想通り甘くて食後にピッタリ!

ただ、2回ともカミュ席
最近カミュの曲ばかり聞いてるからかな

2回目行ったときはお隣が音也席で
私が音也くんのクリアコートバック持っていたので
写真撮りかすか?って声をかけて下さってヽ(*'0'*)ツ
写真撮って、お互いのくまプリと一緒に撮ったり楽しくて
ご一緒しましょうって言ってくださって嬉しかった(*^^*)

今回のアニカフェでゲットした特典

IMG_20151214_003301132.jpg
音也くん、蘭丸さん、カミュ様
欲しいキャラ全部自分で引き当てました!
本当にラッキーだったな~

2回目に行ったときにアニくじで音也くんフィギュアも当たった(ノ゚ο゚)ノ

IMG_20151214_003301580.jpg

想像してたより大きくてめっちゃ可愛い(/ω\)
当たって「はっ‼」って顔してたのかな、
店員さんに笑顔でおめでとうございますって言われた(^▽^;)

まさか2回も行けるなんて思ってなくて大満足!


そして少し前ですがプリンスパーカー(音也・蘭丸)
ヘッドフォン(蘭丸)届きました☆

IMG_20151220_014328603.jpg
カミュ様パーカーも欲しかったな…
来月のプリライに音也くんと蘭丸さんどっち着て行こうか悩み中…
贅沢な悩みだ(笑)
シアターシャイニングのパイフロCDも無事購入♪

最近はうたプリづくしで幸せです♡