先日、誕生日を迎え26歳になりました!

IMG_20151115_174036426.jpg

ケーキはホールを買おうと思ったけど母親に
「これを2つにした方が2種類楽しめるよ」
その言葉に誘惑されました(笑)
美味しかったです(´~`)♡

そして兄から誕生日プレゼントもらいました!

IMG_20151115_174036067.jpg

ピカチュウのポーチとカードケース( ^ω^ )
前に一緒に買い物に行ったときに
可愛い!欲しいな~
私が言っていたことを覚えたらしくて
私はすっかり忘れてましたが(笑)
すっごく嬉しかったです(*´▽`*)
今のピカチュウも好きだけど
初期の頃のふっくらしてる方がよくって(^^)
兄はデブチュウと呼んでました(笑)
このデザインなら普段使いできる!
ありがとね~

それにしても20代は本当に早い(*_*)
お仕事は無事決まったし
後の不安はもちろん病気もだけど
一生独り身なんじゃないかということ
異性と接するのが苦手なので
まず普通に話せるようにならなくては…
先は遠いな(ー ー;)