今月から働き始めヘトヘトで…
ブログ放置してました(ノ_-。)
皆さんのブログも見れてなくてすみません(>_<)
お仕事についてはまた改めて


少し前ですが初めてアニメイトカフェに行ってきました♪
ブロ友さんの聡紀さんにお誘い頂いたのです!
落ち着いた雰囲気のとても素敵な方でした。


IMG_20151101_182359639.jpg

東京乙女レストラン流フレンチトースト
アセロラドリンクを注文♪

IMG_20151101_182359415.jpg

東京乙女レストランはゲームはやったことなくて
テレビで料理してるのしか見たことないのですが
前野さんと演じているキャラ村瀬浅葱くんが好きで
注文番号の札が浅葱くんで嬉しくって♡
店内の浅葱くん撮りまくりました(笑)

たくさんお話して楽しくて(´ω`*)
時間あっという間でした!
お声をかけて頂けたこともとても嬉しくて(*^^*)
本当にありがとうございました☆