今月は2回通院しました。

今月に入ってから体調がさらに悪くなって
頭痛に体のほてり、寒気
それが良くなったと思ったら
鼻水と咳が止まらなくて
今はだいぶ良くなりましたが
中旬ぐらいまでぐったりしてました。

今月1回目の通院の時に検査結果が良くなくて
補体がギリギリって言ってたな…
頭痛が酷かったので頭の血管が詰まってないか
MRIを次の週に撮影することのなって2回通院
その日に見た感じでは異常なし
次回の通院の時に詳しい結果をとなりました。


免疫抑制剤を飲み始めたからなのか聞いたら
違うみたいでそれは安心したけど
症状に対しての薬は処方しない方がいいとのこと
のどの渇きで咳が酷くてそれはSLEのせいみたい
夜眠れないときがあったのでその時だけ飲むように
一応薬を処方してもらい薬が増えました。
でも副作用が心配だからできるだけ飲まないようにって
なので出来るだけ我慢することにしてます。
でも良くなってきたので安心しました。

最近いろんな症状が出てきて
こんなに酷いのは発病した時以来かな
これが再熱なのかな?
今までずっと安定してたから驚いてます。

改めて自分は病気持ちなんだと実感させられて
精神的にも落ち込んだけど
くよくよせず頑張らないとな(ノ_-。)


いつも通り診察終わったあとスタバへ

IMG_20151025_160657881.jpg

フルーツクラッシュ&クリームフラペチーノ♡
さっぱりした甘さで美味しかったです(o^^o)


前回の通院のブログで書いた承認された薬の名前間違えました。
治験の時の名前がヒドロキシクロロキン
承認された薬の名前ではプラニキルです。
間違えた情報を伝えてしまいすみませんでした(>_<)