暁のヨナ高華王国 感謝祭
~暗黒龍とゆかいな腹へり達+国王、全員集合!~
参加してきました♪
会場が立川で遠かった…


IMG_20151025_154809517.jpg

IMG_20151005_165836871.jpg


来場者プレゼントの
Cut袋入りアニメ複製原画はシンアでした☆

暁のヨナは昨年参加した
花とゆめアニメ祭りで知って
アニメを見てすっかりハマってしまい
ハクがかっこよすぎるんだよ(*v.v)。
少女漫画好きにはヤバイです!

今回は生アフレコに心持ってかれました(笑)
はちみつのシーンが生で聴けるなんて(///∇//)
しかも四龍のキャストの皆さんもやってくれて
私はキャーってなってました(>_<)
会場では何故か笑いが(^^;

バラエティーコーナーでは
安定の下野さんいじり(笑)
今回の即興ソングも素敵でした!

原作もまだ続いているし
キャストの皆さんもやる気なので
是非アニメ2期やってほしいな(^^)

9月~10月にかけてイベントいっぱい行けて楽しかったです('-^*)/