DYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015
参加してきました♪
もうだいぶ日にち経ってますが…

初めてのスタンディングイベント
服装とか荷物とか悩んだけど
公式のブログに案内があって良かった!

私はLiar-Sが好きなので
事前に受注販売で購入していた
Liar-SのTシャツ、タオル、リストバンド
当日物販で購入したシリコンバンドで参加
ビズログのチケットなのでバック付きでした

IMG_20151005_165837127.jpg

すっごく楽しかった!
特にライブは本当に朔良がいるみたいで(*゚ー゚*)
寺島さんはキャラクター表現するの凄いなって改めて感じました。
プリライでも音也君がいるって感動したな~


会場入ると早く入れた方で
真ん中寄りで前から8列目ぐらい
ライブから始まったけど押されたりとかなく
意外と大丈夫かなと思ったらやっぱり違った…
急にドドッと押されて何度もよろけて(^^;
でも周りの方々が優しくて感動。゚(T^T)゚。
大丈夫?って何回も声かけて下さったり
こっちスペースあるよって案内して下さったり
そして流れ着いたのがど真ん中の前から4列目ぐらい
割り込んだみたいになってすみません(>_<)
周りの方々に謝ったら大丈夫だよって言ってもらえて
本当にお世話になりました。ありがとうございます。


あとビックリしたこともあって
チケット番号AとBが同時入場で
アルファベット違いの同じ番号の方と
開場待っているときにお話ししたら
地元、最寄り駅、好きなバンドが一緒Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも名前まで一緒!
唯一違うのが好きなキャラと年齢(笑)
私の方がおばちゃんでした(^^)笑
せっかくのご縁なのでイベント一緒に観て
一緒に帰って、連絡先も交換して
こんな出会いもあるのかって嬉しかったです(*^^*)

今後の展開も発表されて
ゲームもだけどクリスマス発売の新曲も楽しみ☆