先月ですが
STORM LOVER合同バッカプル祭り
昼、夜両部参加してきました(^-^)/


胸キュンと爆笑のパッカプルセリフ
出演者の皆さん芸達者で(笑)
特に宮野さんのアドリブ力って凄いなって
改めて思いました。
終始笑ってお腹痛かったです(*^^*)笑

イベント両部に参加するには初めてで
なんか贅沢(^∇^)

昼の部には友人と参加
アニメとか声優さんをあまり知らなくて
私がよく話をするので行ってみたいと
一緒に参加しました。
周りに同じ趣味の友人がいないし
Twitterもやってないので
基本的にイベントはぼっち参加(笑)

終わった後お茶してイベントの話して楽しかった!
面白いし胸キュンしたって言ってもらえて安心したよ~

IMG_20151005_165837401.jpg

IMG_20151005_165837684.jpg

来場者プレゼントのマグネット
パンフレット購入しました♪
皆さんかっこよくて可愛くって
素敵でした!

今後の展開も発表されたて
これからのストラバも楽しみ(*^ー^)ノ