先月ですが、オトメイトパーティーに参加
うた☆プリのシャイニングストアに行ってきました。

オトメイトパーティーこは初参加
朗読パートは胸キュン♡と爆笑(^∇^)
バラエティーコーナーも面白かった!
寺島さんと下野さん可愛くって(/ω\)
来年も参加できたらいいな☆


オトパの後シャイニングストアへ
当たり前だけど、うた☆プリ一色
その空間にいられるだけで幸せ(〃∇〃)
しかも店員さんの対応が凄すぎる!
ラウンドウォレット見てどれにしようか悩んでたとき
見本手渡してキャラによっての違いとか説明してくれて
クリアコートバック音也君か蘭丸さんか悩んでたら
声かけてくれて見本を手に取って肩にかけてくれたり
鏡の前に案内してこんな感じになりますよって
最後には音也さんと蘭丸さんつけてあげてくださいねって
ホント神対応すぎてビックリしましたヽ(*'0'*)ツ


購入品がこちらです♪

IMG_20150926_171754289.jpg

Bigクリアコートバック 音也君
ラウンドウォレット 蘭丸さん
マリンポーチ 音也君
チケットホルダー ST☆RISH
あと、ピヨちゃんうちわ(アイドルのメッセージ付き)
塩飴っとシャニストステッカー頂きました。

IMG_20150926_171754637.jpg

クリアコートバックとラウンドウォレット
こんな感じです(^^)

使いたいけどもったいなくて使えないっていう…
クリアコートバックは缶バッチ付けて
穴があいたら嫌だなって付けられなくて
綺麗に保管したい、でもせっかく買ったから使いたい!
という繰り返しで悩んでます(笑)
マリンポーチは受給者証やお薬手帳入れに使ってます♪


今日はDYNAMIC CHORD NO LIMIT LIVE 2015に参加してきます('-^*)/
スタンディングのイベント初めてで緊張する…
今まで体調のこと考えてスタンディングのイベントは避けてきたからな
でも楽しむぞ(*^^)v