7月の通院
今回は初めて2ヶ月あいての通院でした

血液、尿検査の結果いつも通り
自覚症状としては
SLEになってから血液が詰まってるから
左手にアザ?があって
そこが痺れて時々痛みがあったり
生検をしたこともあって結果は…
あんまりよくなかったみたいだけど(・・;)

前から症状あったけど
検査結果のデータ見て先生悩んだ様子で
治験で飲んでた薬とバイアスピリン
服用してれば問題ないかなと

一応シップを処方されて経過観察
今のところこれで問題ないみたいだから
このまま落ち着いてくれればいいんだけどな


そして診察終わって自分へのご褒美☆

IMG_20150725_211711657.jpg

ピーチインピーチフラペチーノ♡
名前の通り桃♪って感じが凄かった(*^^*)
果肉感もあり甘くって美味しい


そして今さらですが特定疾患の更新手続き
6月にしてきました!
無事に更新出来るといいんだけど…

担当の方がとてもフレンドリーで(^^)
膠原病ならこの項目にチェックがないとダメなのよとか
病気のこととか病院のこととか色々お話しました(笑)

あと特記事項に書いてあった
トリプルボジティブという言葉が気になって
あんまりというか…いいことじゃないよね?
私結構やばいのか?
いつも診察の時先生が大丈夫って言ってくれるから
詳しいことは聞いてないんだけど
知るのが怖いっていうのもあって(ノ_-。)
病気のこととか今の現状とか
ちゃんと聞いた方がいいのだろうか…