昨日私宛に荷物が届いていて
なんだろう?
なにか注文したっけ?
心当たりが全くない…


依頼主を確認すると
えっ?
KADOKAWA…角川書店⁉
まさか⁉


2014-11-12_00.37.09.jpg



声優、島﨑 信長さんの
サイン入りブロマイドが当たりました!!
(写真は送付状です)
応募したけど、まさか…当たるなんて
本当に本当に思ってなかったので
嬉しすぎます。゚(T^T)゚。

直筆サインに私の名前入りヽ(*'0'*)ツ
ブロマイドはA4サイズぐらいあります

少し遅れたけれど勝手に
誕生日プレゼントを頂いた気分です(*^^*)

直筆サインなんて生まれて初めて頂きました♪
しかも名前まで!!
嬉しすぎてずっと気持ちがフワフワしてます(笑)
大切に保管しようと思います(^^)


島﨑 信長さん
株式会社KADOKAWA 角川書店
ボイスニュータイプ編集部の皆様
ありがとうございます(o^^o)