外来行ってきました☆

今日は寒かった…
なのに私は生足全開(笑)
足の湿疹を皮膚科の先生に診てもらいやすいかなと
そんな格好しましたが間違いでした(^▽^;)
皮膚科の先生に体冷やさないようにねっていわれたし(^_^;)
不思議と帰るときは慣れたのか?
寒くなかったです。
都内の病院に行くときは本当に天気が悪い…


蝶形紅斑、リベドは薄くなってきて
髪も抜けなくなったわけではないけど
抜けたところからまた生えてきてるみたいで
短い毛もちらほらありって感じです

血液、尿検査の結果もまた良くなってました(*^^*)
股関節のMRI撮りましたが異常なし(^-^)/


そして気になっていた旅行許可もらえましたо(ж>▽<)y ☆
先生に笑顔で大丈夫と言ってもらえたので安心して行けます♪
よかった(^ ^)