先日はお母さんのお誕生日でした(*^^*)

$みみの日記 ~SLEと診断されてから~-誕生日


お母さんは日本に来てかれこれ30年ぐらい
私が思うに日本に来なければ苦労も少なかっただろうに
お父さんはお母さんが日本に慣れるように何も協力してなかったみたい
そんなお父さんのためによく来たなと思います。

日本には友達、知り合いもいない
日本語しゃべれない状態で来て
独学で勉強して今では日本人に間違えられるくらいだから
本当にすごいなと思います。
私には出来ないだろうな…

お母さんいつもありがとう('-^*)/

しかし先月お兄ちゃんの誕生日で
またすぐお父さんの誕生日があります(^_^;)
私だけ離れてるんだよね~
1人だけ平成生まれだし☆


話変わって…
やっとミスドの生ポンデリング食べました♪

$みみの日記 ~SLEと診断されてから~-ミスド


普通のポンデリングより美味しかったけど
期待してた感じと少し違くて残念(。-_-。)

私的にはポンデショコラ生チョコクランチが美味しすぎて(o^^o)
ポンデ桜もちは本当に桜もち食べてるみたいで新感覚☆
やっぱり甘いものはいいよね~


前の記事でコメント下さったみなさんありがとうございました。
気持ちが完全に回復したわけでわありませんが
少し楽になりました(^-^)
本当にありがとうございます(*^_^*)