今日は堂本光一さん座長の舞台「Endless SHOCK」観てきました(^-^)/
1000回記念公演です☆


帝国劇場に着いてまず地下のしなの路さんにて光一くんスペシャルをいただきました!

$みみの日記 ~SLEと診断されてから~-うどん

納豆入ってたけどさっぱりしてて美味しかった(=⌒▽⌒=)
これは光一くんが出前するトッピングがされていて
Endless SHOCKやっている間の限定だそうです


その後開場時間前に正面入口に行きましたがすでに行列が( ̄□ ̄;)
中に入ってまずグッズのパンフレットなどを購入

グッズの中でも今日から発売の1000回記念ベアがすっごくかわいい(*^^*)
ストラップみたいのを想像してたので意外と大きくてびっくり∑(゚Д゚)
明日以降も買えるみたいだけど今日買うからこそ意味があるよ♪


そしてついに開演
ただただ感動。゚(T^T)゚。
毎年内容は少し違うけど
こんな凄い舞台を1000回もやってきたんだと思うと
もう何も言えません…

記念公演ということでビデオメッセージあり
出演者に内緒のサプライズやったり
東山さんが1000本の薔薇と共に登場
一番歓声が大きかったのが剛くんの登場!!
私もテンション上がりました('-^*)/


記念すべき公演を観れたこと、とても幸せに思います(o^^o)