全然更新してなかった。
最近気持ちが沈んでぼーとしていまうことが多くて(ノ_-。)
元気がないわけではないんだけど、何でだろう…


そして気になることが
私、食事に関して何も気をつけてないんですがいいのかなって思うときがあります。
先生には何でも食べて大丈夫と言われてますが
みなさんのブログを見ていると食事に気をつけていらっしゃる方が多く
自分はこれでいいのか不安になるときがあります。
具体的に何をどうすればいいのかもわからないし…


話変わってこの前歯医者に行ってきました。
治療したいけど今の健康状態を確認してから行いたいから主治医の先生に今の健康状態を聞いてきてと言われました。
そんなに慎重にやらないといけないのかな?



そして今日は久々に外食してきました(^-^)/

$みみの日記 ~SLEと診断されてから~-カキフライ

カキフライ&ヒレカツ定食♡
ご飯とお味噌汁、キャベツはおかわり自由です(^ ^)

ヒレカツは柔らかい☆
そしてカキフライが大きいヽ(*'0'*)ツ
今まで食べたカキフライの中で1番美味しかったです☆
ご飯とお味噌汁1回ずつおかわりしちゃいました(笑)

お腹いっぱいだ(=⌒▽⌒=)
でもこんな脂っこいの食べてていいのかな…