フジTV系の

「ザ・ベストハウス123」って

番組をさっき見たんだけど


その中で紹介されてて

「曲芸ボーリング」に感動しました!!


すごい、すごすぎるっ!!アップ



ひさびさに、マジ感動です 合格



ザ・ベストハウス123


++++++++++++++++++++++++++


『なかなか美味しいらっきょうってないんだよね~』・・・と

思ってるあなたへ朗報です!

シャキッとした心地よい歯ごたえと、まろやかな甘酸っぱさが

自慢の『おいしいらっきょう』ができました!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

■節子ばあちゃんの「おいしいらっきょう」■


++++++++++++++++++++++++++