パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
観に行ってきましたビックリマーク
とても面白かったです 合格

★5つを満点としたら・・・★★★★☆です。

ジョニー・デップは相変わらず愉快で格好良かったですラブラブ
全体的なストーリーの流れも良かったです。
でも、ちょっと複雑すぎてわかりにくかったかなぁと思います
ホントに全ての謎がとけたのはてなマークはてなマークって感じです。
私の理解力が悪かったのかもしれないから
もう一回観たらわかるのかも・・・あせる

でも楽しめる映画です。
でも複雑なので前の2作を観てから行った方がいいかも。
いろいろな所で言われているけど
最後のエンドロールが終わるまで、席を立たない方がいいです
答えはそこに隠れていますから~音譜

・・・でも、だいたいの予想はついたけどねにひひ

パイレーツ オブ カリビアン/呪われた海賊たち (UMD Video)
¥3,591

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション/ジョニー・デップ
¥2,790
Amazon.co.jp