昼下がり、洗濯物を干しているとき

足もとに咲いていたタンポポを発見

子どもの頃よく

綿毛を飛ばして遊んだなぁ、、、

と、懐かしくなった♪

((o(*^^*)o))わくわく

ふ~っ!

と軽く息を吹きかけると

ふわっと空にむかって散らばった

お日様のひかりをいっぱいうけて

キラキラと輝きながら

ゆらゆらと風にのって

まるで映画のスローモーションのように

ゆっくりとゆっくりと

空気にのって地面へと落ちていく





ああ、こんなにも

タンポポの綿毛ひとつで

幸せな気分になれるもんなんだなぁ

と、自分の単純さに苦笑してしまう

この愛おしい春の景色を

独り占めしてしまった(・・。)ゞ テヘ

もったいないから

ここにきて下さった

あなたにもちょっとだけ

おすそわけ~♪





さあ、一気にどうぞっ!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。