こんばんは


今日は本当に暑かったです滝汗


いつもの職場ではなく、ヘルプで他店に行った

のですが、その場所が外に面しているので

暑くて暑くて🥵


地獄でしたチーン


外で働いている方々は

本当に大変だなー


って思いました!


水分補給、暑さ対策しっかりして

頑張りましょうグー





先日、ある記事を見て


とても悲しくなりました。



『子供が言うことを聞かないのは

親の育て方が悪いからだ。』


『親の子供に対する態度が、

そのまま親に返って来ている。』



ハッキリと断言している記事だったので


自分が言われているようで

ものすごく悲しかったです。



息子に対して、


私も反省するところもあると思うけど

小さい頃から可愛がって愛情も注いで

育ててきたつもりです。


その『つもり』が息子にとっては

違ったってこと?



その記事を書いた方は、


親から酷い目にあった方の様ですが、

子供がいなくて子育てもしていないそうです。



子供にも色々な性格の子がいるし

育てるのが大変な子もいる。


どうしてこんなことになってしまったのか。。。


なぜ嘘ばかりつく子になってしまったのか。。。


親も葛藤しながら、泣きながら

子育てしているんです。


優しく穏やかに子育てしたくても

毎日必死すぎて


そんな余裕はないことの方が

多すぎる。


それでも親が悪いのかな?



毒親もたくさんいるのは事実だと思います。



だけど、子供に振り回されて

疲れている親もいることも

分かってもらいたい。





最後まで

お読みいただきありがとうございます


ではまたパー