こんばんはふんわり風船星


今日はバスが大幅に遅れて

遅刻してしまいました😭


いつもよりも早く家を出たのに、

やはりバス時間は読めないですね💦


一昨日も晴れているのに

バスが遅れて20分くらい待ったので


うーん🧐

難しい💧


もっと早く家を出る様にしようかな。。。


息子と夫が出掛けてから

ほんの少しでも

ホッとする時間が欲しいのになー笑い泣き


それに、


今日みたいに遅刻すると

動悸と目眩が酷くなって


少し過呼吸になってしまうのよね。


それも辛いチーン


ワイパックス飲んで

だいぶ落ち着いたけど


余裕持って行動が1番いいですね!!



今日はご機嫌な息子のおしゃべりが

止まらないニコニコ


課外授業があり


すごく楽しかったみたいで、


仲良しのお友達とバスの席も近くて

ずっと話しをして過ごしたみたいニコニコ



今日も塾以外ノー勉強だけど


明日がお休みだと思うと

少し気がラク!


まだ1学期の提出物、

提出してなくてやっていないものも

あるみたい笑い泣き



あれほど言ったのになー泣



テストも平均点も全然行かなかったみたいで

得意の数学も国語も、他教科も平均点以下。


その上


提出物も期限内に出していなければ。。。



もう、アレ確定でしょチーン



内申では、


1学期と2学期を合わせたものが


2学期の成績として

提出されるということなので。。。



あれほど大事なテストだと

言っていたのに。。。😭


まだ気付いてないのかなー。

受験生だってこと!



今の息子の悩みは


不満『眉毛剃りたい!濃すぎるから眉毛切って欲しい!』


毎日言ってるよーネガティブ



仕方ないので


明日揃えてあげようと思います


面倒だなー煽り




今は勉強机に向かってるけど

またまた勉強していない気配真顔



あー!!!


早く受験終わらないかなー!!!!!




最後まで

お読みいただきありがとうございますハート


ではまたパー