こんにちは


今日は不調から仕事中うまく喋れずガーン

動悸まみれでした泣



私は指導者には向いてないのに

最近何故か仕事を教える役をやらされることが

多くて辛すぎるー泣くうさぎ



仲が良かった同僚が


職場を辞める前に色々ぶちまけて

私ともう1人の同僚の代弁するつもりで

言ってくれたことが元で


トレーナーの役割りをさせられることに

なってしまいましたガックリ



うーん。。。



トレーナーには絶対なりたくないって

店長や他の社員さんにも直接伝えたのになー笑い泣き



今日は不調だったので

余計に言葉が出てこなくて


何を言ってるのか分からない状態に

なってしまってたと思う😓



来週は他店舗へ

ヘルプで行かなければならない。。。



頑張って調子上げないと!!






今日は息子の散髪へ行く予定なんだけど


息子が友達の家に遊びに行くと

言っていて、


雨もパラパラ降ったり止んだりで

空模様が不安定傘



友達の家は、うちから離れていて

歩いても行けるが30分くらいかかる場所。


そこから散髪場所までは


更に大変で、


駅までやはり歩くと30分、電車で10分ほど。


もちろん一回帰ってくることも出来ず、



友達の家へは自転車で行き、

駅近くの図書館に自転車を置いて

電車で来る。



それが1番良い方法。



予約は18時。。。



ちゃんと間に合う様に来れるかなー💦



それよりも


PASMOにお金入ってるのかな😱



確認するのを

忘れてしまった滝汗



我が家からは、バスで行くのが

一番ラクだけど、


電車の最寄駅で待ち合わせすることに

なるのかなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バス停までは5分なのに

電車の駅までは20分はかかるガックリ



あー。。。



へこむなーえーん



これ、、

すっごい美味しい😋


私はマスカットが好きだけど

息子はマンゴーの方が好きだって!



最後まで

お読みいただきありがとうございますハート


ではまたパー