おはようございます


昨日の夜も


息子のウザ絡み〜のディベート状態で

もうねー。。。


人生、本当にイヤになりました。。。ガックリ



でも、



昨日の朝、テレビで『メルカリ』のことを

やっていて、


一時期、はまって出品しまくっていたことを

思い出し、またやろうかなーって

ちょっとやる気が起きてきました!!


やめてしまった理由は。。。


写真の撮り方が下手すぎ😭なことと


やはり、、、


私自身の性格よねー笑い泣き



星商品を送って、相手が満足しなかったら

どうしよう。。。


星値下げ交渉や色々聞かれることに対して

うまく対応出来ないのではないかということが

不安


星商品を期限内に送れなかったら

どうしよう


星自分が臭覚過敏症だから、服の匂い大丈夫

かな?臭くないかな?


星ちゃんと洗濯してから、綺麗に拭いてから

出品、梱包してるけど、埃や気付いてない汚れ

はないかな?



などなど。。。



完全に強迫性障害丸出し。。。ガックリ


向いてないとしか言いようがないネガティブ



夫からしてみれば


爆笑『そんなゆらりが気にするようなこと

気にする人は、メルカリで商品買ったり

しないよーw



と爆笑している煽り



うーん🤔



確かに!私は売るけど買わない。。。



潔癖症なところもあるから、

人が使ったものは触れない😭



ということは。。。



私が思っているよりも


メルカリで買い物をしている方々は

とても柔軟で心が広い人が多いのかな?


と思いました!



こういうことまで

気にし過ぎるから疲れるのよね笑い泣き



生きがいまでは行かないかもしれないけど



何となく、家を片付ける目標と一緒に

楽しみも見つけられそうな予感ですラブラブ



まだ始めてないので、

心の勢いだけで終わらないようにしないと💦


とりあえず、、、



今日からやってみようと思いますニコニコ



でも。。。



写真がなーネガティブ



ホント!

うまく撮れないのよね泣くうさぎ



最後まで

お読みいただきありがとうございますハート


ではまたパー