こんにちは


今日は期末テスト2日目です。


昨日のお昼ご飯は

ウェンディーズで購入



でも、、、



ウェンディーズって

めっちゃ高いんですよね(^◇^;)



テスト期間中なので特別!


ってことでね😅



今日は何にしようかなー🤔



もう出かける気はないので

家にあるものにしようと思うけど


面倒だなー魂が抜ける



仕事場の同僚の息子さんの中学は

テスト中でも給食があるという

素晴らしい学校✨


羨ましすぎます😭



今日も何もせずに午前中を終えてしまったので

お昼ご飯くらいは用意しよう!


と思いながら、、、


なかなか体が動かないネガティブ



そして


食欲もないので


何を作ろうかと頭も働かない無気力



せめて


洗濯くらいはすれば良かったなー



掃除機。。。



最後にかけたのはいつだったかなー大あくび



思い出せないガックリ



そろそろこの病み(闇)の生活から

抜け出さないと


家の中が物に埋め尽くされてしまう😱





昨日息子に


凝視『明日のテストの教科は何?』


って聞いたら


怒り『何?なんでそんなこと教えなきゃ

ならないのムカムカ



って、めっちゃキレられたけど。。。



どうして親がテストの教科聞いたらダメ

なのよムキー



教科を聞いただけで激怒するツボって

どんなツボだよピリピリ



そして



夕方、赤ワイン飲みながら夕飯作ろうとしたら


怒り『ママ!何でお酒飲むの!!お酒飲まないでよ!!お酒は外出飲むものでしょムカムカ


って。。。


世の中の人みんな外で飲んでる

わけないでしょムキー


それに、うちは外食時は生ビール高いから

飲んでないでしょ‼️



世の中の人がみんな家以外で

それも、路上で飲んでいるのを想像すると

怖いよガーン



息子の独特な考えはやはり

世の中の『普通』とは違うんだなーと

思うとこだよな😮‍💨




もうすぐ帰ってくるけど


ご機嫌だといいな。。。チーン




最後まで

お読みいただきありがとうございますハート



ではまたパー