こんにちは


今日は朝から気持ちがズドーンネガティブ魂ガーン




ずっと整形外科へ行きたかったので

右肘周辺が痛くて


12時半までに入れば診察してもらえると言われ


14時45分開始の『進路説明会』へ

行くのにちょうどいいかなー。


って思い、ギリギリ終了時間を狙って

整形外科へ行って来ました!

いつも激混みだから!

そしていつも行く薬局も

待たされる!

終わったら少しお茶して時間になる予定OK



でもね。。。



いつもなら激混みの整形外科が

空いていたから


2人目で呼ばれちゃった煽り



そして、



右肘の診断名は


『腱鞘炎。。。テニス肘』


結局レントゲンも撮らなかったので


簡単なサポーター?バンド?


は院内で貰い、



湿布薬は薬局へ行って、、、


ここもいつも混んでいるはずなのにー



5分とかからずに呼ばれてしまったガックリ



有り難いことだが、


説明会までまだ2時間もあるよー笑い泣き



1回家に帰ったら


絶対に家から一歩も出られなくなるよね?

進路説明会。。。行かないよね?



自分のことはよく分かってる笑い泣き



ってことで、



ぶらぶらし開始したが、


当然商店街周辺では

時間潰せない。。。



なので



電車乗って2つ先のお店いっぱい入っている

楽しいビルへ行って来ました🎶



ただ、


それがまずかった😭



私、14:45〜だと思っていて

もう一度確認したら14:30からだった😱



やばい💦


ホントおバカなわたし笑い泣き



着いたら満杯で座る席がない滝汗



後ろの隅の席にちょこんと座る予定が


前列に近い全く知らない人のお隣を

申し訳なげに座ることになってしまったチーン



まぁ、


それは仕方ないにしても


『進路説明会』


を聞いていて、またもや。。。


これって行く必要あるったのかしらキョロキョロ!?


と疑問に思ってしまった。



先生が駆け足で渡された資料を

大きくスライドで前に出して


読んでいるだけ!



みんなでワイワイママ友同士で

同じようなレベルの会て行くのなら


楽しいかもしれないけど。。。


推薦の話しなど

我が家には全く関係ないしさ。。。



終わった後に


息子のクラスが残って


保護者のパイプ椅子を片付けてくれることに

なったらしく、


息子がめちゃめちゃ私に手を振ってくれて

すごく嬉しかった🥰


そして、真っ直ぐ私のところへ来て、

私の椅子だけを持って片付けに行ってた笑い泣き


びっくり『他の人の椅子も持って行ってあげて!』


って言おうと思ったのに


ほかのー…

ってとこらへんで、もうウキウキ消えていたニコニコ



私が久しぶりに学校へ来てくれたことと、

ママのお手伝いが出来て、その上

ママの笑顔の『ありがとう🥰』がもらえたことでかなり舞い上がってたんだと思う🤣



こういう時、精神的に幼い我が子のことが

ホント可愛くて頭クシュクシュしてあげたく

なっちゃう爆笑



いつもその可愛らしさを

持ち続けていてくれたら

嬉しいんだけどなー飛び出すハート



そうもいかず。。。



帰って来てすぐに


言い合いのケンカよーネガティブ



うまくはいかないけど、



まぁ、今日は久しぶりに?息子のことが

可愛く思えたから

良き日だったと思おうかなーニコニコラブラブ




帰り道は、少しパニック起こしていて

動悸と目眩が酷くて


一瞬頭の中が真っ白になりかけたけど


立ち止まり休憩したら

少しだけ落ち着き、


でも、荷物たくさん持っていたから


薬がなかなか出てこなくて笑い泣き


このままここにいるより

頑張って家に帰ろう!!


と、ふらふらになりながら

家に帰って来ました。



毎日、運動などハードなことは

しないわりに、


落ち着きがなく

ちょこちょこ動き回ってじうのと、


何も考えなしに


大量の買い物をして


いつも歩いて帰って来ている。。。


それが悪いのかなーチーン



もう少し計画的に物事を考えたり

進めたりしないとダメね(^◇^;)



あー。。。



完全に息子は私似だわスター



いつも息子に言ってることを

私も反省しないとだなーアセアセ




最後まで

お読みいただきありがとうございますハート


ではまたパー